33歳のT子さんは離婚して小さい子供さんが二人いらっしゃいました。本当に人柄のいい女性で、今度こそ幸せになってほしいと誰もが応援したくなるような女性でした。

同じく離婚経験があり子供さんがいない男性や、子供さんがいても自分が育てていない方など、何人かご紹介しましたが、親密交際までいかずにいました。

似たような年齢のお子さんを二人、ご自分で育てていらっしゃるOさん(37歳)をご紹介したのは、そんな時でした。

当然二人が結婚するとT子さんは4人のお子さんを育てていくわけですから、お二人を会わせたい気持ちはずっとあったのですが現実問題どうだろう・・・とい う気持ちもあって、こちらもご紹介に踏み切れずにいたのですが、「ご縁があれば上手くいくはず」と願いながらお引き合わせしたのでした。

そして、なんとT子さんが選んだのはOさんでした!

「Oさんの子供たち、とっても可愛くてお母さんになりたいと思いました。」と結婚のご報告がありました。

そして迎えたお正月。家族6人で写った写真入りの年賀状が届きました。

まるで最初からお父さん、お母さんだったんじゃないかと思えるような自然なあったかい家族写真を見てジーンときた感動的なご成婚でした。