3月28日(土)19時からのスプリングパーティーは、お蔭様で無事に終了いたしました♪

アイラインの婚活パーティーは、最初に1対1で、全員とお話できるように席替えして、レクリエーションタイムで、打ち解けて頂き、後半はお食事をしながらのフリータイム♪
そして、最後にカップリング、という流れです。

 

今回、レクリエーションタイムでは、ダンスの先生の指導の下、全員でマンボに挑戦!
一緒に体を動かすこと、手と手が触れ合うことで、お互いの相性も解りやすいと思います^^

そして、3組のカップルが成立しました

毎回、思うんですけど、モテる方は、サービス精神がありますね~
相手を喜ばせようという気持ちは、初対面でも、お付き合い中でも、結婚しても忘れてはいけない気持ちだと思うんです^^

左の写真のワインは、

ご参加された男性の方からのプレゼント^^

私も少し頂きましたが、ほんと美味しくて、うっとり*^^*

 

フレンチのお食事に良く合うし、女性好みのワインという通り、ワイン好きの女性の方々に大好評でした☆
この男性もサービス精神バッチリですね☆

私もサービス精神を忘れず、もっと皆様のお役に立てるように頑張らないと・・・って改めて思いました。

ご参加頂いた皆様、ご紹介して下さった皆様、本当に感謝です♥

ありがとうございました!