ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?
アイラインは、気持ちはゴールデンウイーク気分ですが、通常通りやってます(*^_^*)
ご成婚カップルが、赤ちゃんを連れて、遊びに来てくれました♫まだ、2ヶ月たらずなので、首もすわってなくて、抱っこも丁寧に丁寧にです。

「親戚周りより、井之上さんが先やろ」と、旦那様が言ってくれたそうで、ホント嬉し過ぎます(ToT)

どんな仕事でも、大変なこともあると思いますが、こんなひと時を過ごせる時は、神様に頭を撫ぜ撫ぜしてもらってるような気持ちになります(*^_^*)

私自身は、今世は、自分の子供を授かることは、なかったけれど、こんなふうに抱っこさせてもらうと、やっぱり感無量です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、 「旦那様が、こんなに協力してくれるとは思わなかった~♥」と仲良しのパパ&ママぶりを見れるのも、幸せな時間です( ´ ▽ ` )

赤ちゃんが産まれて、明らかに頑張ってくれてるのが見えるそうで、ホント頼りがいのある旦那様ですね☆

赤ちゃんは、写真を撮る時はお眠りタイムで、いつもの可愛い笑顔を見せたかった~と残念がってましたが、寝顔も可愛いですよね(^ ^)

3人が帰った後は、急に静かになって、現実に戻っていると、奥様から又、嬉しいメールが。

「結婚できたことも感謝ですが、ママにしてくれてありがとうございます♥毎日大変ですが、この小さな命を大切に感謝して家族仲良く過ごします。」と。

力もらいますね~(≧∇≦)

よーし、今から、又、マッチング頑張ります!!