昨日、入籍したばかりのお二人が、遊びに来てくれました💕

素敵なクリスマスイブ🌟🎄💝になりました🎵

交際期間1年半! その間、彼のプロポーズは、一度ではありませんでした。

「まだ 決められない」という彼女の返事に、へこたれず、頑張り続けた彼の粘り勝ち!でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

交際中の彼がいることを知った彼女の両親は、「まだ結婚するか迷ってる」という彼女に、「会わせてほしい」と頼みます。そして彼は、彼女の返事をもらう前に、ご両親に会いに行くことになります。やっぱり、かなり緊張されたそうです。

そして、彼に会った後、少し彼が席を外した時に、彼女のお父様が「お父さんは、いいと思うよ。」と、言われたそうです。

その一言が、なんと彼との結婚を決めた瞬間だったそうで、お父様が後押しして下さったんですね(^^)v   本当に良かったです(*^_^*)

お互いのご両親に気に入ってもらえて祝福されてのゴールインは、幸せですよね💕

新婚旅行は、アメリカで、ディズニーランドのお土産を頂きました🎶

3種類のココアです(*^_^*) キャラメル、バニラ、チョコ(^^)

クリスマスイブの夜🌟✨💫  これからココアを入れてホットな夜を楽しみます💖