今日は、来月にご結婚予定のお二人が、結婚のご報告に来てくれました🎵

女性の方は、お見合い一人目のお相手でした✨  男性の方も、5人目くらいでしたので、お二人とも 早めに出会われたほうですね。

恒例の「結婚の決め手は?」の私の質問に、彼の方は、彼女が終電に間に合わず、初めて彼の家にお泊まりした次の日に、お風呂場や、キッチンを、ピカピカに お掃除して帰った時に、「結婚するんだろうな〜」と思ったそうです。(ナルホド、、)

すかさず私が、「よっぽど汚い部屋だったんじゃない?」と、突っ込むと、彼女曰く「泊めてもらったから一宿一飯の恩義だと思って^^;」とのお返事。なんだか、ほほえましい彼女です(*^^*)

彼女の方の結婚の決め手は、「質問に対して、何でも、ちゃんと丁寧に答えてくれたので、この人だったら、話し合うことができる!と思ったことかな〜」とのことでした✨

毎回、ご成婚カップルのお二人に、感じることですが、ツーショットが自然です!全く違和感無し!当たり前ですね(*^^*)

挙式を控えた忙しい中、ご報告に来てもらって、ほんと嬉しかったです🎵

結婚されたら、会員様から、お友達に変わります🎵

これは、私にとって、とっても嬉しいことなのです✨*\(^o^)/*✨💕

感謝です💖