先週の日曜日、結婚式を終えたお二人が、遊びに来てくれました🎵🎵 結婚式の写真を、見せに来てくれたんです(*^_^*)🎵
お友達と、ご家族と親戚だけの50人弱の披露宴だったそうで、アットホームな感動的なお式だったことが、写真から伝わってきました。そして花嫁が本当に綺麗で、何回もページをめくりたくなりました(⌒▽⌒)
髪型もお化粧も衣装も、最高に似合っています✨✨✨ 女性なら皆さん わかると思いますが、これって、何よりも大事ですよね(*^_^*) これから新郎になる男性の皆様、花嫁が納得いくまで、よろしくお願いしますね💕

私が「新婚生活は、どうなの?」と、尋ねると、「毎日楽しくて、日に日に幸せな気持ちが増していってる感じなんです♪」と、幸せいっぱいの笑顔で奥様の方が答えてくれました✨
それから、お見合いで、初めて会った時、10歳上の彼に対して、そこは本当に気にならなかったのか、聞いてみると、「本当に初回から楽しくて、全然気にならなかったんです〜。」とのこと。「井之上さん、会員の方にも、ぜひ、年齢や条件で選ばなくて良かったということを、伝えてほしいです!」と言われました。素晴らしい!!

お腹の中には、なんと新しい命が✨👶✨ 彼女の体を気遣って、家事も良く手伝ってもらってるそうで、ちょっとアカギレの彼の手が、一段と男らしく見えました😍

こうして、ちゃんと ご報告に来てもらえるなんて本当に幸せです💓

今度、お会いする時はスリーショットかな〜(^ ^)🎵