井之上様

お元気ですか?私は元気です。

2月6日に福岡で式を挙げ、今は長崎で暮らしてます。

紹介を頂いてから1年。本当にあっという間でした。井之上さんのHPの成婚カップルのお話を読みながら「これってほんとかなあ?」「こんなこと私にあるだろうか?」と半信半疑だったあの頃から比べると今自分がこうしていることが信じられません。

あのままアイラインを知らず、井之上さんに出会わずにいたら、私はたぶん今でも独身のままだったとおもいます。本当に感謝しています。

そして福岡の人ですら遠いといっている熊本まで、何度も通ってくれた 彼にも感謝しています。

今思うと私はアクセルをふかしながらブレーキを踏んでいるような感じでした。(結婚したいと意気込んでいるのにどこかで言い訳をして逃げているような・・・。)今のままでは駄目だという気にさせていただいたこと、そしてアイラインに入ってから本当に自分は結婚をしたいのか?ということを常に意識させていただけたこと、それらが自分にはとても効果があったように思います。