先日、アイラインでご結婚されたお二人が、赤ちゃんが1歳のお誕生日を迎えました🎵ということで、ご報告がてら、遊びに来てくれました( ´ ▽ ` ) (ここ数日、ハードで、アップが遅くなりました^^;)


赤ちゃんは、まだ、ケーキ🎂食べられませんが、ローソクの灯に、興味津々!喜んでもらえて、準備した甲斐がありました🎵
旦那様が、名付けた名前と、もう一つ、時々「アイラインっ子」という呼び名で、呼ばれている赤ちゃん、もう、本当に我が子のようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

それから、もう一つ、嬉しいことが✨
旦那様は自営業なのですが、なんと、結婚してから、年収が倍になったそうです。
「明るくて元気な妻と、可愛い子どものいてくれるお陰です!」と、シャイな旦那様の目が、言ってました(^_−)−☆

結婚相談所の現会員様へのアドバイスは?と、尋ねたら、「お相手の いいとこ探しを するという気持ちで お見合いしたらいいと思います。」とのことでした。
ですよね〜(^ ^) 確かに✨
そして、結婚後も、そうだよね〜と、仲の良い二人でした💕

こんな幸せな時間に、心からリフレッシュ🎵🎵🎵感謝でした〜'(*゚▽゚*)’💓