結婚3年目を迎えるカップルが、赤ちゃんのお披露目に来てくれました。

抱っこできるのが、ほんと嬉しくて^^♪

アイライン史上、最も長く婚活したIさんの二人目の赤ちゃんなんです。最も長いって、どのくらい? そう思いましたよね。

 

答えは8年です!

I さんが結婚のご報告をブログに載せた時、会員様から、「まだ自分は、婚活疲れするには早いですね」とか、「1年目で諦めかけてた自分でしたが、勇気をもらいました!」とか、反響が大きかったんです。

私も彼の二人目の赤ちゃんを抱ける日が来て、感無量でした!

手土産に、最近、新天町にオープンして行列ができてるアップルパイを持ってきてくれました。なんと1時間半並んで買ってきてくれたそうで、Iさんの優しさと粘り強さと、そしてサービス精神は健在でした。カスタードクリームが入っていて、とっても美味しかったですよ。

I さん、また、今度は4人で遊びに来て下さいね♡