皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

アイラインでは、昨日、少人数のアットホームなパーティーをしましたよ。ご参加頂いた男性の方は 「多人数だと、一人の人と喋れる時間は数分程度、帰る頃には、顔も思い出せなかったりして、何やってるんだろう?」と、思って、それ以来、婚活パーティーから足が遠のいていたそうですが、「こんなパーティーが、一番いいんんです!ありがとうございます!」と喜こんで頂きました。

できるだけ構えない自然な出会いを求めてる方、多いんですよね。

なんと、お料理は、私の手作り料理(^_-)-☆ メインディッシュは、お手製のタンドリーチキンです。実は、お料理好きなんですよね☺ 私とスタッフも、時々、会話に加わりながら、おもてなしさせて頂きました。

でも今回、盛り上がって喜んで頂いたのは、女性陣が、可愛くて、会話も積極的だったのが、最大のポイントだったかな~と思います☺

今回は、30代限定でしたが、又、色々なバージョンで企画していきたいと思います。

パーティー・イベント告知、見逃さないでくださいね💕

アイラインはゴールデンウィークも休まず営業中です!お気軽に、ご予約・お電話・お問合せ下さいね♡