日曜日のミニ講座付き婚活パーティー、おかげ様で盛り上がりました♫ 女性と男性を分けての講座で、私は男性陣を担当させて頂きました。

今回は、出会いから交際へつなげるための「押しの鉄則」について、講座しました。

婚活パーティーや、お見合い、交流会などで、連絡先を交換したのに、その出会いを交際へつなげられないという経験をお持ちの男性の皆様へ、リアルに最初の電話をかけるシチュエーションで、失敗例と成功例を用意し、体験して頂きました。

頭では、できそうだけど、やってみるとできないということ、案外多いですよね。

押しの弱い男性は、何故、押せないのか?
その原因から知ることが大事なので、まずは、そこからお話して、スタート!

ご参加頂いた男性同士の和気あいあいの女子会のような男子会となりました☆ 女性陣の方も大盛り上がりで、隣の部屋から笑い声が聞こえてきました。

その後の1対1のパーティーが、「いつも以上に盛り上がって楽しいパーティーになりました♫」と、言って頂き、とても嬉しかったです

今回は、男性のご参加希望が多くて、ご参加できなかった方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
また、こういうイベントやパーティー、開催していきますね♡