「結婚の保証人をお願いできませんか?」と、結婚が決まったお二人が、いらっしゃいました。

「私で良かったら!縁起だけはいいから」と根拠のない理由を挙げて快諾♡

今回で2回目の保証人です

とても嬉しいことです♪ 「これからずっと見守り続けますからね。」と言うと、「たまに、旦那様に女心をわかるようにレクチャーしてもらった方がいいかも」と、奥様が、とっても嬉しそうな顔で答えたので、私も、ますます嬉しくなりました♫

お見合いした日から、ちょうど一年目の同じ日に入籍するそうです。出会い記念日が結婚記念日になるんですね。

出会わせてもらったことに感謝して、出会った時の気持ちを忘れないようにしたいからと。

どや顔で写真撮るつもりでしたが、嬉し過ぎて、顔が崩れました(^^;)