平日お休みの方、お待たせしました!

今回は「倖せの料理レッスン&交流会」主宰の海月彩花先生とのコラボ企画です!

彩花先生のスーパーフードを食べながら個性心理學を楽しく学べちゃう和気あいあいの勉強会です!

 「個性通りに生きることが運命の人に出会う一番の近道です!」

その為には、自分の個性、自分らしさを知らなくてはなりませんね。

でも、自分らしさって、本当の所、良くわからないって思いませんか?

でも、大丈夫

「自分らしさを知る一番の近道は、自分の種を知ること」です!

「あなたの種は、〇〇番です!」

真実の答えは、超シンプルで超深い!

そして自分が生まれてきた意味(宿命)を知り、宿命に沿って生きると人生がますます楽しくなり倖せに生きることができます。

自分がわからないと、すぐに人に頼りたくなり、上手くいかないと人のせいにしがちです。

本当の自分がわかると、自分で創意工夫して何とかしようと
いう気持ちになり、行動する力が湧いてきます。

「いむらきよし流個性心理學」が占いではなく、独自戦略を立てることができる成功哲学と言われる所以です。

運命の人に出会うために、まずは、本当の自分に出会って下さいね。

*今回は勉強会で婚活パーティーではありませんので、マッチングなどはありません。

*個性分析カルテを準備しますので早めのお申込みお待ちしています♡

【開催日】7月18日(水)

【開催時間】 11:30~14:00

【開催場所】アイライン
福岡市中央区今泉2丁目3-8いまいずみ壱番館1202

【料金:ランチ込み】3000円

【定員】8名

【参加資格】会員様以外もOK 勉強会のため年齢問いません。

【参加お申し込み】
個性分析カルテ作成のため必ず生年月日が必要です。
電話:フリーダイヤル 0120-21-5093  又は090-1879-3615(担当直通:井之上)

メール info@iline-gr.com