新しい年のスタート!今年の目標、たてられましたか?

まず、決めることが重要です。

私の場合は、これをやる!と決めて、スケジュール手帳に書いたことは、ほぼやります!書かないと見事にやらないです。なので、とにかく決めて書くことが大事です。

仕事とプライベートと、二つに分けるのは普通ですが、できるだけ細分化して書くようにします。

たとえばプライベートでも、【趣味】【健康面】【美容面】【友達とのイベント】【家族とのイベント】【パートナーとのイベント】【ファッション面】【インテリア・住居面】

そして、さらに趣味も細分化して、目標計画を立てます。

毎年、こうしてスケジュール手帳に書いたことは、やってきましたが、、、、

私の抜けていたことは、10年後の目標を今、立ててイメージしているか?ということ。目先の目標計画だけに終わっていたな~と気づきました。

しっかり決めて、書いて、そして明確にイメージすること!

結婚も、漠然としたいと思うのではなく、いつまでにと決めて、書いて、明確にその時の自分の姿をイメージすることが大事です☆

さぁ、一緒に船出しましょうね♡