お正月休みも終わり、今日からお仕事の会社が多かったと思います。2019年、いよいよスイッチ オン!ですね★

アイラインは、4日から既にスタートしていますが、今日は、日本ビルケア(株)の毎年恒例の新春共育研修会で、3時間の研修をさせて頂きました。独身の社員さんと、こういう形で出会えることも、ありがたいことです。しっかり、アイラインをアピールできたと思います(^_-)-☆

個性心理學を社内の人間関係や、お客様との対応に役立てられるように、というご要望でしたので、個性に合わせたクレーム対応の仕方など、いつもより、ちょっと企業研修ぽかったと思います😅が、お伝えしたいことは、「本当の自分を知り、努力の方向を間違わないように」してもらうこと。(ちなみに「個性通りに生きることが、運命の人と出会う一番の近道」です。)

社員の皆さんが、「楽し〜い!」「深〜い!」と想像していた以上に真剣に聞いてくれて 質問も出て、気がつくと、かなり熱く語っていた私でした😊
本当に、雰囲気のいい素晴らしい会社でした❣️

お声をかけて頂き、本当に感謝です💓

帰り道、熱さを冷ますのと、エネルギー補給に、いちごパフェを食べて、一人お疲れ様会しました♪