ご結婚して、福岡から新潟へ転居したお二人に、第一子が誕生したとのご報告を受けて、私も大喜び♪♪♪していたところ、「出産は福岡で里帰り出産だったので、夫婦で、今、福岡に帰ってきています。ご挨拶に伺っていいですか?」と、さらに嬉しいご連絡。

まだ、出産後間もないので、旦那様だけでしたが、新潟からのお土産を頂き、お礼に、ご夫婦と赤ちゃん👶の個性分析をプレゼントさせて頂きました。


個性は遺伝しないので、お子さんの個性を知った上で子育てをするのと、知らないでするのとでは、だいぶ違います。

結婚後のパートナーシップにも、とても役立ちます。

改めて、お互いの個性を分析し、旦那様がリードしていくことが大事なカップルだとわかりました。お付き合い中から、彼が一生懸命リードしていましたので、良い結果が出たんだね~と、婚活中を振り返りながら二人で凄く納得したのでした。

穏やかなので、一見、そんなに逞しそうに見えない彼ですが、実は、とっても男らしく頼りがいがある男性。パパになり、さらに男らしさを増した彼を見ながら、きっと、これから先も大丈夫だと心の中でつぶやいたのでした🌟

お土産に頂いたのは「アロニア」という果実の、飲むお酢とジャムなんですが、初めて聞く果実でしたので、調べてみたら、なんとダイエット効果があるそうで、またまたテンションあがりました(笑)結婚後も、こうして繋がれる会員様とのご縁♡に、感謝です💕