婚活の仕事に携わって20年。長年の謎だったことがあります。「とってもいい人なのに何故か、いいご縁が実らない方がいらっしゃる」ということです。

その謎が、解けたのが個性心理學でした。
「個性通りに生きていない」からだったんです。私自身もそうでしたから、身を持って体感して現在個性通りに生き直し中です!

私は、ちなみに「無邪気なひつじ」

ひつじは、群れる習性があるので、みんなと一緒に行動したい寂しがり屋。それなのに、まるで「一匹狼」のような生き方をしていました。自分の寂しがり屋には気づいていましたが、人はみんな寂しがり屋で、大人になったら、それは克服しないといけないと思い込んでいたんです💦

でも、個性が「狼」の方は、本当に一人が好きだったりします。

結婚しても、「狼」の個性を持つ方は「一人の時間や空間」を持った方が、上手くいくのです。

「ひつじ」は、毛もお肉もお乳も与えるので、「為に生きる」とも言われます。お世話好きは、やっぱり自分の個性だったとわかり、これは、無邪気に喜びました。 「結婚相談所のお仕事は、やっぱり天職だったんだ~!」って、さらにこの「ご縁繋ぎ」のお仕事が楽しくなってます♪

運命の人に出会う一番の近道、その答えは「個性通りに生きること」でした☆彡

なので、個性心理學は婚活に、とっても役に立つ実学です。まだ個性分析されてない方は、ぜひ、診断しますのでお申しつけ下さいね💕 もちろん会員様価格です!