起業してから14年4ヶ月、おかげ様で、たくさんのご成婚カップルが誕生しました 平成最後にツーショットを見せてくれたカップルは、お二人ともご紹介で、ご入会された会員様でした。

彼女の方は、一足先にアイラインで、結婚が決まった元女性会員様からのご紹介で、彼の方は、私の知り合いの社長さんからのご紹介でした。

宿命は、自分では変えられませんが、運命は出会いによって変わります。ご成婚カップルを目の前にする時は、一つ一つの出会いが、人の人生を作っていることを実感させれられる瞬間でもあります。

写真中央に写っているのは、彼女の手作りのスイートポテト。家庭的で、優しくて、可愛くて、「こんな彼女をお嫁さんにできなかったら、アイラインの名がすたる!」と何回も自分の中で闘志を燃やしながらマッチングした記憶があります😊

彼の方も、「家事は得意なので、将来は何でも協力して暖かい家庭を築きたい」とおっしゃっていた心優しい男性で、飾らない自然体な雰囲気が、一緒にいる人を包み込むような安心感を与えてくれる男性です。

お見合いしてから、一年間の交際期間を経て、一週間前にプロポーズをしたそうです。結婚相談所では、珍しく長い交際期間になりますが、(3ヶ月〜6ヶ月の交際期間の方が多いんです)
恋人期間も春夏秋冬を過ごせるって、たくさん思い出も作れるし貴重な時間ですよね。

「真っ先に井之上さんに、ご報告したくて、お伺いしてもいいですか?」と彼女からラインを頂いた時は、「待ってました〜❣️」と思わず大きな声でひとり言😅

もう既に、ご夫婦のようなオーラのお二人でしたが、入籍は「令和」。 又、お二人の新たな時代が始まりますね
これからも見守ってますからね

さて、令和生まれの方が、成人し社会人になりアイラインに入会してくれる日まで、あと最低22年。その日を目標に突っ走りたいと思います❣️