アイラインも、今年で丸15年、16年目を迎えましたので、
年賀状には、ご結婚されたカップルの方の家族写真が増えてきました。

お子さんの成長を、年賀状の写真で見るだけでも倖せな気持ちになりますが、実際に遊びに来てくれるご成婚ファミリーもいらっしゃいます。

今年、最初に遊びに来てくれたご成婚ファミリーは、
赤ちゃんの頃から、節目ふしめで、遊びに来てくれるカップルです❣️

長男くんが、5歳。次男くんが3歳。

赤ちゃんの頃から抱っこして、成長過程を見ているので、本当に身内の子供のような気持ちになります😊💕

やんちゃ盛りで、じっとしていることは、ほとんどなく、写真におさめるのも大変でしたが、このくらいの年齢だったら、想定内ですね😊✌️

「保育園では、お利口さん!と、褒められていて、外で、こんなにはしゃぎ回ることはないのに、人の家という感覚がないみたいで、もう自分の家と勘違いしているみたいです💦」と、申し訳なさそうに言うパパとママ。

「私も自分の家の子供みたいな気持ちだから、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️💕」って答えたのでした😊

はしゃぎ回る激しさとは裏腹に、流れている「気」はフレッシュで、清らかで
浄化されていくような心地良さ❣️ 可愛い二人の天使に癒されました

帰られた後は、まるで嵐が去ったような静けさで、ちょっぴり寂しくなりましたが、「こうこさんが、いなかったら、この子たちは生まれていないんで」と言って実家のように遊びに来てくれるファミリーがいることに「倖せだなぁ」と、しみじみと感謝したのでした💓