イベント情報

記事一覧へ戻る

仕事納め&年末年始休暇のご案内

ついに平成30年
平成生まれの会員様も増えてきたと思っていた矢先ですが、来年からは、又、新しい元号になるんですね〜

昭和生まれの私ですが、時代の波に乗り遅れない様、頑張って参りたいと思います。

アイラインは、おかげさまで今年で14回目のお正月を迎えました。 昨年は、「変革」の年でしたので、漢字一文字で表すとしたら「変」でしょうか。

自社会員様同士の確実なハンドマッチングも残しつつ、幅広く出会いを求めたい会員様には、その要望に しっかりと応えられるように、日本ブライダル連盟に加盟し同業者の方との連携も深めたり、エリアも広げたりしてサービスの幅を広げて、できるだけ早く交際・結婚へ繋がるよう、さらなるパワーアップに取り組みました。

その結果、業界では珍しい独自のシステムを柱に、ネット検索システムを加え ニューアイラインは、さらにパワーアップできたと思いますし、これからもパワーアップし続けたいと思います。

「変わる」ということは、簡単ではありません。現状維持の方が「安全」と感じてしまいます。 客観的にも、一見ぶれているように見えてしまうこともあります。

「変化」は「進化」です。進化しても「本質」は変わりません。
アイラインの本質は「愛する人がいる幸せを届けること」です。

人もそうですよね。年齢を重ねても、中身も成長せず、同じファッションや同じメイクでいたら、それこそ退化です。

変わろうと思っているだけでは、何も変わりません。
「変わる」と「決める」ことが必要です。
昨年は、そのことを、身を持って学んだ一年でした。
なので、アイラインの2018年の漢字一文字は、すでに決まっています。
もったいつけて、ここでは発表しませーん。
直接、会いに来て下さった方には、多分しゃべります(笑)

ぜひ、お気軽にお越しくださいね♡

☆1月4日から、通常営業です。

【お問合せ&無料カウンセリングのご予約は、下記の方法で受付中!】

電話予約:090-1879-3615(担当直通)
Facebookメッセンジャーでの質問・無料カウンセリング予約受付中!
メール info@iline-gr.com
登録オフィス:福岡市中央区今泉2 丁目3-8 いまいずみ壱番館1202
こちらをクリックGoogle Mapにて確認:http://www.iline-gr.com/access.html


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る

福岡の出会い&結婚相談所 お問い合せはこちら