昨日の西日本新聞、「見たよ!」と、写真を送って下さった方や、フェイスブックに あげてもらったり、本当にありがたいことです(*^_^*)💓💕 取材の依頼を受けた時は、「私で いいの? 嫁にも、姑にも なったこと ありませんが^^;」って、思いましたけど、「お役に立てるなら・・・」と、引き受けました(*^^*)

小姑の経験が、かなり役立った感じです(^_-)-☆

結婚したら、お互いの家族とのお付き合いが始まると思っている方へ、お伝えしておきたいのですが、実は結婚してからではなく、最初にお会いした時から始まっているのです。第一印象は大事です。初めて、お互いのご両親へご挨拶に行く時、ここが肝心です。その時が来たら、行く前に、ぜひ、私のアドバイスを受けに来て下さいね^^v 男性が気をつけること、女性が気をつけること、大事なことを、お伝えしたいです!意識するかしないか、知っているか知らないか、この差は大きいですよ。