「自分の個性を知り、婚活に活かしましょう」というというテーマで、個性心理學の講座をさせて頂きました。

個別の診断は、やってきましたが、講座は認定講師になって初めての講座でした。まだまだ下手な講座でしたが、真剣に聞いて頂いた方もいて感謝です💕

自分の個性がわかると自分の持っている本当の長所がわかり、自信が持てて、その人を魅力的に輝かせます

その結果、楽しく幸せに過ごせます。
だから、みんなに お伝えしたい

なかなか自分の個性って、わかってるようでわからないですよね。自分らしくと言われても、、、と。でも、大丈夫です!誰でも必ずキラリと光る個性があるんです。

ご興味のある方は、出張講座も致しますので、ご用命下さいね💓

もちろん個別診断も大歓迎です!

終了後は、一緒に出会い塾を企画している皆さんと
いつもお世話になってる山本さんのお誕生日でしたので、ケーキ🎂を囲んで、打ち上げしました🎉 ○○歳 信じられない若さとカッコよさです