結婚が決まったお二人から、「お食事を一緒にいかがですか?」と、お誘い頂きました。

50代後半と40代後半の大人カップルです
お互いに結婚歴もあり、それぞれに苦労もされてきました。

実は私と彼の方とは、もう10年前に出会っていて、その時は、独身ではありましたが、タイミングではなくて、名刺をお渡ししただけでした。
それから、時を経て、お電話を頂き、二年前にご入会頂きました。

彼女の方は、彼より半年ほど遅れてご入会。彼女と私との出会いも色んな偶然が重なって出会うことができました そして、彼女は彼が、お一人目のご紹介でした。

交際期間は、約一年半で、仲良くされてる様子は、時々お聞きしながら、見守ってきました

お互いに、大人ですから、仕事のことや、周りへのことも気遣いながら、焦らずゆっくりと進んでいる感じで、いつも お互いに、「自然体で過ごせるところが、とってもありがたい」と、おっしゃってました。

出会うはずのお二人を、繋ぐことが私の志事。初めて見るツーショットに、それができたんじゃないかと、ジーンときました。

いつもそこには、とても大きな力が働いていて、とても自力とは言えないものを感じます。大きな力に助けられながら、こうして倖せな時間に包まれて過ごせることに、ただただ感謝です💖

お酒は、あまり強くないけど、「美味し〜い🍹」とうなってしまうほど、美味しかったです
予約してもらっていた、すき焼きも最高でした❣️