結婚相談所の仕事をして、ほぼ20年。長年の謎だったのは、性格もルックスも良くて、モテそうなのに何故か、いいご縁に恵まれずに結婚できない方がいらっしゃるということ。「何が問題なんだろう?」その謎が解けたのが、個性心理學に出会って解けました!

答えは、「個性通りに生きていない」からでした。

いい人過ぎて、相手に合わせ過ぎてしまうのです。本来の自分が出ていないので、今一つ魅力に輝きがありません。そのため「たった一人の人」に選ばれないのです。

「個性通りに生きることが、運命の人に出会う一番の近道」だったのです。

これは、会員様にお伝えしないと!

そう思って学んだ結果、現在、2000人近くいる認定講師の中のたった7人しかいないスペシャル講師を拝命し、活動して1年が経ちました。

この7人のスペシャル講師は、受講するだけでアドバイザー資格を取得できる8時間講座を開講することを認められています。

最近は、会員様の中にも受講される方が出てきました。

アドバイザーとして、周りの方にアウトプットすることで、学びが深まり生きた実学となります。

例えば自分がコスモスの花だとしたら、コスモスの花を咲かせようと思って咲くのと、何の種なのかわからないで迷いながら咲こうとするのとでは、違ってきます。自分の種を知り、本来の自分を見失わずに生きることが、その人を最大限に輝かせます。

本当の自分が、今一つよくわからないっていう方は、ぜひ、ご相談下さいね。

会員様の一人一人の個性に合わせて、正しい婚活をして頂けるよう全力でサポートしていきます!