博多駅の阪急の9階と10階にある「くうてん」は、アイラインの会員様のお見合いでも良く使うお店が、いくつも入っています。中でも、私のお薦めのお店は、「いちにいさん」。鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶで有名なお店です。お蕎麦と黒豚の相性が抜群なんです!

今日は、そのお店で女性会員様とランチしました♫

やっぱり、めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

 

 

 

 

結婚が決まったい二人にお食事に誘って頂くのも、凄く嬉しいですが、婚活中の会員様に「ご相談があって、、、」とお誘い頂くのも実は、とっても嬉しいんです♪外でご飯しながら、お話しすると親密度が増すのは、万国共通!ほとんどの人に当てはまりますよね。今日も又、彼女の素敵で可愛い面が見れましたし、さらに好きになりました♡

「会ってご飯しながら話す」このシンプルなことが、親しくなるには大事ですね。

ですからアイラインのお見合いは、初回からお食事デートが基本なんです。

ほとんどの結婚相談所がホテルでお茶やコーヒーでのお見合いが主流だと思いますが、アイラインでは、あえて食事デートで、ランチかディナーにしています。(もちろん、強制ではありませんけどね)

ホテルのコーヒー代とカジュアルなお店のランチ代と、さほど変わらないし、食事だと1時間以上、普通に自然に会話ができるし、一緒に食事をすると、やっぱり親近感の深まり方が早いんですよね~。

かしこまらず、普段の自分をお互いに初対面で出すのは、なかなか難しいからこそ、お見合いというよりもデート感覚で出会ってほしいと思っています。

なので、自社会員様同士の場合は、立会いもいっさいせずに、直接お二人で待ち合わせして会って頂きます。立ち会ってる現場は、誰か知り合いに見られたら、なんとなく、お見合いだと気づかれる可能性大ですし、見られたくない会員様がほとんどだと思いますしね。

大切な人とは、「会って食事して会話」しましょうね。恋人に限らず、家族や友人も、そしてもちろん、お見合いして、これから関係を深めたい場合は必須ですよね♡