久しぶりの外食は、結婚が決まってご成婚退会されたお二人の元女性会員様と。

最初に、ご入会された女性会員が、間もなくお付き合いがスタートして、それを聞いたお友達が、興味を持って頂き、お友達もご入会となりました。

お二人とも、結婚が決まり、今年の夏と秋に、それぞれ結婚式が決まっています。

今、最高にラブラブの時ですね(*^^)v

それぞれに、お食事をしたことはありましたが、3人でというのは、まだでしたので、念願のスリーショットのお食事会となりました❣

しかも、お二人とも年内ご結婚を控えてというタイミングで、超ハッピーなお食事会で、私も、とっても嬉しかったです♪

それぞれに、ご成婚に至るまでは、ドラマがありました。

「もう一度会ってみるか、お断りするか」「気持ちを思い切って伝えてみるか、伝えずに諦めるか」どちらの判断を選択するかで、運命は変わってしまうんですね。

仕事柄、そのことをいつも痛感させられます。

だから、今の自分は、間違いなく自分が選択した判断の結果と言えますね。

時には常識に惑わされず、時には自分の殻を破り、勇気ある決断が必要だということを、このお二人も見せてくれました。

20代と30代になったばっかりのお二人は、私とは親子ほどの年齢差ですが、学ばせてもらえることが満載です☆

人と人の出会いは、本当に偶然ではなく必然ですね。

出会うべくして出会った人と、人生は作られていく!

そう思うと、誰と深く関わっていくか、それが大事ですね。