アイラインは5月中は、できる限り面談営業やリアルお見合いを自粛して参りましたが、6月1日から通常通りの面談営業を再開いたします。ただ、地域や職場環境によっては、まだ自粛ムードが強く外出を控えたいというお声も頂いておりますので、ご入会を検討したいという方のための無料カウンセリングも、オンラインを導入して、リアル面談と合わせてやって参ります。

ご予約のページより、お名前、お電話番号、メールアドレス、ズームカウンセリングのご都合の良い日時を第三希望までご入力下さいね。(まだご予約フォームにズームカウンセリングと書かれていませんが、しばらくは面談は全てズームになります。)

ご希望の日時の中から日時を決めて、前日の夜までにズームのURLをメールでお知らせ致します。ズームが初めてで良くわからないというお客様には、お電話で接続のご案内をさせて頂きますので、お電話がつながる状態でよろしくお願い致します。

ズーム無料カウンセリングでも、色々ご質問等もお受けしながら、システムのご案内をさせて頂きます。

ズーム無料カウンセリングで、納得して頂き、ご入会をしてみたいということになられましたら、ご入会の手続きは、返信用封筒を同封した書類を郵送させて頂きます。

ご記入頂き、返送して頂きましたら、手続き完了のお知らせをさせて頂きます。

しばらくは、ズームお見合いとリアルお見合いの両方で、できる限りのサポートをさせて頂きます。

まずは、お気軽にご連絡下さいね。