しばらく活動をお休みしていた女性会員様より、「お弁当を持って行くので一緒に晩御飯しませんか」というご連絡がありました。そして、持って来て頂いたお弁当がこちらです。すごい豪華弁当でしょ❣ ちょっと食べてからの写真(^^;)なんですが、この豪華さ伝わりますよね^^

味もめちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆

休会の理由は、交際中だったからですが、お別れしてしばらくたっていました。

色々おしゃべりしながら、又、婚活を再開したいという言葉を聞いて、「おーっ‼」って思わず声がでました❣ 又、前を向いて動き始めようとしている彼女の姿に、「待ってました!」という気持ちでした。

たくさんの結婚相談所がある中で、また、こうして訪ねて来てもらえたことも、本当に嬉しかったですし、ありがたいことだと思いました。

出会いも別れも全て意味がありますね。無駄ではなく全て必然。そして、そうです。次の出会いは、もっといい!のです。倖せになるために生まれてきてますからね。

アイラインの合言葉は「婚活は楽しくポジティブに個性通りに!」