昨日、このブログで「今の時代は昔ながらの純粋なお見合いがなく、お見合いは、きっかけなので、恋愛力がないと結婚できない」「そのために恋愛力をアップさせる講座があります!」って書いたところ、早速、お問合せを頂きましたので、今日は、少し詳しくご案内させて頂きますね。恋愛力をアップさせる講座は、私が婚活アドバイザーとしての20年の経験と実績に基づき、独自にカリキュラムを作り担当しています。かなり自信を持ってます(*^^)v

アイラインの相談所の方にお越し頂き、待ち合わせ場所で待ってるところから、細切れに、一コマずつ、私が彼女役になって実践していく講座です。男性会員様のための講座になります。(仕上げに、実際、外で本番同様に実践するシミュレーションデート講座もあります。こちらは現役モデルでもある美しい先生が担当しています。)

最初は、皆さん、かなりテレてしまいますが、徐々に真剣に!

実は、待ち合わせ場所での、最初の数分で、全てが決まってしまうということから、お店に入るまでを特に入念にロールプレイします。

時間の流れにそって会話をするという意識を持つだけで会話の内容も変わってきますし、ただ相手に合わせたり、雰囲気に任せるのではなく、全体を演出する気持ちで、お見合いに臨むのとでは、天と地の差が出てしまいます。

そして、今更、誰にも聞けないような、どんなデートをしたら、女性が楽しくワクワクドキドキになるのか?そこを持ち帰ってもらうようにしています。全く自信のない状態でお見合いをすることは、裸で何も武器を持たずに戦場に出てしまうのと一緒ですからね。

そこのところを、自信を持って、お見合いに臨んでもらえるようにする講座なんです。一人一人の個性に合わせてやりますので、必ず無理なくできるようになります。

できると思っていることも、実際やってみるとなかなか難しい!ってことありますよね。そうです!わかっているからできるとは限りませんね。

プールサイドで、水泳の本を読んでも、実際にプールに入って泳ぐ練習をしなければ、泳ぐことはできないのと同じです。

なぜか、恋愛だけは、練習をしないで本番に出ちゃってる人が多いように思います。何事もトレーニングは必要です。婚活を楽しくポジティブにやっていくためにも、お薦めしたい講座です❣ 恋愛力アップ講座