福岡県の緊急事態宣言から、お見合いも自粛してきましたが、コロナの終息は、まだいつになるのか見えない状況です。
そこで、ズームお見合いを積極的に導入します。

ここ一ヶ月の間、どのような形でやったら良いかを研究して、やっとアイラインのズームお見合いの形が見えてきました。
できるだけ、会員の皆様には、難しくなく負担のないようにやって参りますので、ご安心くださいね。

最初は、私自身もズームお見合いって、どうなんだろう?と、弱腰でしたが、ズームだからこそのメリットもあると思えてきました。

日本中が自粛体制の今、「家族で過ごす時間が増えた」という報道を良く耳にしますが、実は日本は一人世帯が一番多いということです。
一人で家で自粛って、本当に寂しいですよね。

早く、支え合い助け合えるパートナーと出会って頂かねば!

ただリアルに会うことには、リスクが伴う状況ですので、秘策をご用意していきたいと思います。詳細は、直接ラインや電話でお伝えしますね。