ご近所のお友達から、「家でご飯しませんか?」と、お家ご飯におよばれしました❣️ お友達は独身の素敵な女性です☆

やっぱりお家ご飯は、くつろげますね〜💓あったかいご飯にお味噌汁、そしてメインの豚肉の生姜焼き✨今まで食べた中で一番美味しい生姜焼きでした❣️

こんな美味しいご飯を作ってくれるお嫁さんがほしいな~と、何故か男性になったような気分。いまさらながら男性が「胃袋を掴む」っていうのは、こんな感じか~と納得したのでした。頑張り過ぎない素朴な家庭料理を、美味しく作れるっていいですね。

一緒に食事をして楽しいと感じる人は、波長が合うそうです。お友達にも結婚相手にも言えますよね。なので、アイラインのお見合いは、基本お食事デート❣ (今は、このご時世ですので、お食事は、ちょっと気になる場合はお茶デートにしていますが)

又、早く気兼ねなくお食事デートできる日が戻ってきますように❣

福岡の結婚相談所アイラインは、おかげさまで16周年