最近、又、凄い韓国ドラマに出会いました!

2014年に公開されたドラマなんですが、このタイミングで出会えたことにも意味があるような気がしています。

LOVEコメディということで、思わず吹き出してしまうような面白い場面が多々あるのですが、超感動します( ;∀;)

婚活中の皆様には、特に見て欲しいな~と思いましたので、ご紹介させtいただきますね。

何故、恋愛ラマをお薦めするのかというと、ドラマを観て、たくさん涙を流して感動することで、心が浄化されピュアになっていくからです。人は食べ物だけじゃなく愛によって生かされているということを思い出させてくれるのが恋愛ドラマなんです。

そして、人を愛し、愛されたいという思いをふつふつと湧かせてくれるんです。この心情になっていることが、婚活ではとても大切なことなんです。恋愛体質まではいかなくても、恋愛モードになれる準備は必要ですからね。

タイトルが、またなんとも素敵です🤩