毎年お盆は実家の鹿児島に帰省してお墓参りに行くのですが、今回も自粛し断念することになりました。私自身は今度こそ久しぶりに両親の顔を見に帰りたかったのですが、昨日、実家に電話したところ通院中の病院で毎回「県外から来られた方と会いませんでしたか?」と訊かれるそうで、「まだお盆は帰ってこなくていいからね」とのことでした💦 92歳の父と90歳の母です。何があってもおかしくない年齢なので、私としてはもう一年半も会えてないことが気がかりでたまりませんが、「お正月には、もうコロナも落ち着いてるだろうからお正月まで待ってるから」と明るく言われて(^^;) 今回も帰省を断念した次第です。

ということで、お仕事しますよ(*^^)v

まん延防止等重点措置を実施中の福岡ではありますが、お見合いは主にホテルのカフェで、しっかり対策をしてやってます。職場などの規制がある方や、心配な方は、オンラインのお見合いでも全然大丈夫です。オンライン未経験の方もしっかりサポートさせて頂きます。

最近、面談に来られるほとんどの方が「もう全く出会いが期待できる機会がありませんからね~」と言われます。

このご時世だからこそ、お見合いはますます必要とされているのを実感しています。

この時期を どう過ごしていくのか?

とっても大事ですよね。

コロナ対策万全でお待ちしております❣