土日のホテルは、今、お見合いだらけって、ご存じですか?

この現象は、もう10年くらい前から すごい勢いです。

飲み物だけだと予約をとれないホテルも意外と多いんですよ。

なので、予約なしでも意外と混んでなくて、雰囲気も良くて・・・となると

なかなか難しくなるんですが、今、私の中で意外と穴場で重宝しているのが

博多駅筑紫口のオリエンタルホテルの2階のカフェです。

ランチメニューもスイーツも充実していますので、女子ウケも保証します❣

ロビーには、大きなテーブルがあり、パソコンを使っての打ち合わせもできる感じです。

ご家族と同居で、自宅ではズームお見合い、ちょっと恥ずかしい!という方にもおすすめです。

写真は、お見合いではなく、私の素敵なお友達とお茶した時に撮りました。

最近、ピスタチオブームですよね。ケーキはピスタチオのロールケーキです。

他にも、ピスタチオのケーキが2種類ありましたよ。

いくつになっても、おいしいスイーツがあると女性はテンションあがりますから、男性は覚えておいてくださいね(^^♪