先日、アイラインに、ご入会手続きに来られた女性のお話です💞

手続きの前に、なんと縁結びで有名な出雲大社まで行って祈願されて来られたとのことで、「出雲紅茶」と書かれた紅茶をお土産に頂きました✨✨✨ 福岡から島根県まで! 行動力ありますよね🌟

そして「井之上さんと、この紅茶を一緒に飲もう❣️と思って買ってきました!」とのことでしたので、早速、二人で飲みました😃💓✨    

最近、宇宙エネルギーという言葉も良く耳にしますし、引き寄せの法則とか、潜在意識の重要性は、かなり認識されてきてると思いますが、こうして行動にうつしている方の姿を目の当たりにすると、感動します💓

「この方は、間違いなく、素敵なパートナーと出会って結婚されるな〜✨」と、私の心の声が自然と湧いて来ました😊✨

そして、さらに感動したのは、「これからご入会される方にも、ぜひ、この紅茶を飲んでもらって下さい❣️」と言われたことです✨

自分の為だけじゃなく、人のためにも💓 素敵ですよね✨✨✨

お味は、スッキリ&マイルドで飲みやすい美味しい紅茶でした✨✨✨

そして、喉ごしが良く、体中に染み渡る感じです。(多分、これは超信じやすい私の主観かな😅)

10個入りですが、あと6個になりました❣️

あやかりたい方は、ぜひお早めにいらして下さいね😊✌

🌟無料カウンセリング
明日の5日(日)は午前中は埋まってしまいましたが、

14時からが空いています❣

お気軽にお電話下さいね。090-1879-3615