お見合いの初回は、ホテルのカフェで、1時間程度の顔合わせが多いのですが、そこから2回目、3回目は、どういうデートがいいのか? 婚活中の男性は、2回目、3回目が重要とは知りつつも、悩みますよね。

2回目は、ランチデート 3回目は、ディナーデート それも間違いではありませんが、3回目は、ランチをメインのドライブデートもオススメです😊

車を持ってない女性が、なかなか一人では行けない、ちょっと郊外のおしゃれで、美味しいお店に連れていくというドライブデートです。 ランチ目的なので、長時間にはならないけれど、距離感もグッと縮まります。 そんな時に使いたいピッタリのお店を発見❣️ 店名を知りたい方は、LINEかお電話下さいね💕

ちょっと遠出しても、来て良かった❣️という満足感のあるお店を選ぶのがポイントです♪ メインは勿論ですが、お味噌汁と雑穀米のご飯も美味しくて、きっと会話も弾みます🎶

写真は、オーナーさん。 ツーショット快諾頂きました😊 もともとは、お肉屋さんだそうで、お肉のプロのこだわりのお肉は、やはり本物でした💓

交際が続いたら、「又、行きたいね!」って、リクエストされるはず✨ その時は、ランチ+アトラクションで 長時間デートを楽しんで下さいね😊✌️💕