先日、私の短大の時の同級生が、娘さんを連れて来てくれて、アイラインにご入会頂き、今日は、写真撮影でした。今日も、一緒に来てくれて、手作りの山菜ご飯を、持ってきてくれました♪

「娘の結婚相手の紹介を頼むなら、こうこちゃんって思ってたから」と。

本当にありがたいな〜って思います😂💓

髪を結んでいた娘さんに、「髪は、結ばない方が似合うと思うよ」と、お母さんからのアドバイスで、束ねていた髪をおろしてみると、一段と可愛くなって、「さすが、お母さん❣️」って思いました😊✌️

お母さんの愛情は、深いですね〜💖

早速、頂いた山菜ご飯を、早めの夕ご飯で頂きました🍷

卵焼きと、魚を焼いただけの簡単晩ご飯ですが、山菜ご飯が、めちゃくちゃ美味しかったので、大満足でした💓

鹿児島の母にも、電話で感謝の気持ちを伝えました。色んな記念日がある中で、やっぱり母の日は、一番大切にしたい記念日です。歳を重ねる毎に、感謝の気持ちも増していきます💖

今、生きている人は全て、お母さんが命がけで産んでくれたおかげですから、お母さんって偉大ですね💖