今日は、お誕生日です。早起きして、朝会に参加して、車の免許の更新も済ませて、ゴールド免許証を手に、新たな気持ちで、過ごしています😊
写真は、かなりビューティーアプリで盛ってますが、お誕生日に免じてお許し下さい(^^;)

 

2年前に個性心理學と出会い、「自分が生まれてきた本当の意味」を知ることができてから、この結婚相談所のお仕事が志事になり、前よりも、いっそう楽しく好きになりました。

自分が、この世に生まれた瞬間の月と太陽と地球の位置は、二度と同じ位置にくることはありません。宇宙の中の生命体の一つとして、宇宙の流れの中で刻々と時を刻み、生まれた正確な時間を脳は覚えていて、毎年、お誕生日の生まれた時間に脳波がピピピと、左から右または右から左へと流れるそうです。

お誕生日って、だから凄い意味があるんです。
生年月日で、どんな種なのかがわかります。自分の種が、何の種か知らないと、どんな花を咲かせたらいいのかわかりませんよね。

向日葵の種なのに、桜を羨ましがって、春に咲こうと頑張ったり、美しく散る桜の花びらにあこがれて散ろうとしたら、枯れてしまいますよね。

向日葵は、素晴らしい向日葵の花を咲かすために生まれてきました。

人もそうです。自分らしく個性通りに生きるために生まれてきました。

合言葉は、

「個性通りに生きることが、運命の人と出会える一番の近道💖

ますますワイルドに楽しく突き進んで参ります❣️

今までの、全てに感謝して
これからも、たくさんの良いご縁を繋いで、倖せカップルをたくさん誕生させていきたいと思います❣️

これからも、どうぞよろしくお願い致します💓